忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

BBSの代用として不正書き込みが少ないBLOGを
はじめましたが、書き込みが容易なBBSの利用
が多いようですので、一時BLOGをお休みさせて
いただきます。

文才もなく、面白い記事も少ないBLOGでしたが
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。


PR


家からカブで5分の陸自新屋演習場、ここ数日、北朝鮮のおかげで、すっかり有名になってしまいました
日頃は閑散としてて、たまに草刈をしている自衛隊員の姿を見かける程度の場所なんですけどね

百聞は・・・ちょっとカブで近くを走ってきました、警察車両10台くらい報道関係者約20人、ゆっくり見れる雰囲気じゃないんで(当たり前だろ)、1枚だけ写真撮って早々と現場を退散してきました

このプログ記事を書いている時点(16時30分)で発射の報道はないようです


3月28日いよいよ高速1000円スタートしました
NEWS見てると何処かに行きたくなってしまうんだなぁ

目的地も決めずに東北本線を南下、やはり通常よりも車の数が全く違う!!車のナンバーも関西以南も数台あったりして、みんな気合入ってます
だがバイクは福島県に入るまで一台もいません
まだまだ寒いもんなぁ~秋田道なんか路面テカテカしてるし

東北は桜の開花はまだまだ・・・こんな時期は歴史探索でしょ
福島飯坂で降りて、宮坂考古館・上杉神社、その後、林泉寺で直江兼続夫妻のお墓へお参りしてまいりました。林泉寺内にある上杉・長尾家の位牌堂は一見の価値有
お勧めです

その後、上山市へ北上し、映画「おくりびと」のロケ地見学
映画内では結構大きい建物だと思ってたけど、実際は・・・
(ちなみに写真に写ってる青いジョウロは広末涼子が使ってたもんらしい)

林泉寺の後に「おくりびと」かよっのツッコミは勘弁してください

往復730KM、通常13000円以上かかる高速代が2000円ポッチだもなぁ~
昨年の山口VIBESの時に利用したかったと思うのは俺だけ




気温8度、快晴
午前中仕事しながら空眺めてると、ムラムラ・・・
同じくムラムラしていたDAIと午後から出撃です
DAIは今年走り始め!!やっぱ天グリでしょ

今日はやけにハーレーが多かったな!!
途中Shoji君とすれ違ったような気が・・・

天気予報は来週からずっとマーク
あのマーク、テンション下がるよな
ほんとの春はどの辺まで来てるんだぁ
教えて、イ・ビョンホン


本日車検完了の連絡があり、早速引き取りに行ってきました。
気温も10度くらいで、そのまま岩城漁港へ初走りです^^/

約4ケ月ぶりのRIDE、最初は身体が硬くぎこちない・・・
20分くらいで、こなれてくる感じ!!
毎年体感する走り始めの新鮮なこの感覚、俺結構好きなんだよね♪

まだまだ真っ白な鳥海山が出迎えてくれました^^

これからは天気次第でいつでも出陣OK!!
皆さんからの誘いの連絡待ってます♪

最新CM
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハーレーを愛する秋田のMCです
HN:
bone-shaker.MC
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]