×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつもご覧いただきありがとうございます。
BBSの代用として不正書き込みが少ないBLOGを
はじめましたが、書き込みが容易なBBSの利用
が多いようですので、一時BLOGをお休みさせて
いただきます。
文才もなく、面白い記事も少ないBLOGでしたが
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。
BBSの代用として不正書き込みが少ないBLOGを
はじめましたが、書き込みが容易なBBSの利用
が多いようですので、一時BLOGをお休みさせて
いただきます。
文才もなく、面白い記事も少ないBLOGでしたが
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。
PR
3月28日いよいよ高速1000円スタートしました

NEWS見てると何処かに行きたくなってしまうんだなぁ

目的地も決めずに東北本線を南下、やはり通常よりも車の数が全く違う!!車のナンバーも関西以南も数台あったりして、みんな気合入ってます

だがバイクは福島県に入るまで一台もいません

まだまだ寒いもんなぁ~秋田道なんか路面テカテカしてるし

東北は桜の開花はまだまだ・・・こんな時期は歴史探索でしょ

福島飯坂で降りて、宮坂考古館・上杉神社、その後、林泉寺で直江兼続夫妻のお墓へお参りしてまいりました。林泉寺内にある上杉・長尾家の位牌堂は一見の価値有

お勧めです

その後、上山市へ北上し、映画「おくりびと」のロケ地見学

映画内では結構大きい建物だと思ってたけど、実際は・・・
(ちなみに写真に写ってる青いジョウロは広末涼子が使ってたもんらしい)
林泉寺の後に「おくりびと」かよっ
のツッコミは勘弁してください
往復730KM、通常13000円以上かかる高速代が2000円ポッチだもなぁ~
昨年の山口VIBESの時に利用したかったと思うのは俺だけ




報道関係者約20人




